24時間・365日対応

  24時間・365日電話対応

    必要があれば必ず訪問させていただきます

訪問看護内容

・健康状態の管理

・日常生活の支援

・心理的な支援

・家族等介護者の相談助言

・医療的ケア

・病状悪化の予防(予防的看護)

・入退院時の支援

・社会資源の活用支援

・エンドオブライフケア   など

利用開始までの流れ

・ご利用者様

  申し込み・相談

・ケアマネージャー、かかりつけ医、ソーシャルワーカー、退院調整看護師

  指示書・サービス提供表・他職種連携・サービスの確認

・訪問看護ステーション

  直接、訪問看護ステーションへご相談も可能です

・訪問開始

  申し込み後、指示書・サービス提供表の書類が整い次第、訪問看護師がご本人又は

  家族様へご連絡し、契約を交わしたのち訪問看護サービスが開始となります

各保険における利用料金